NHKきれいの魔法 便秘解消レシピ [便秘美容]

7月28日13時5分から放送予定のNHKきれいの魔法。
その内容は、便秘解消について。

便秘を解消し、美腸、美肌を手にいれるための
レシピ特集です。
便秘解消に必要といわれる食物繊維。

その食物繊維を簡単に取れるメニューを管理栄養士さんが
紹介してくれます。

女性だけでなく、男性も便秘になる時代。
だからこそ、NHKきれいの魔法 便秘解消レシピに注目したいと思います。


ちなみに、わたしも10数年便秘でした。
しかしある健康食品で便秘解消できたんです。
それがオリゴ糖。腸内環境を改善してくれる優れもの。
それがこれです

カイテキオリゴ


便秘のときは、悪玉菌が優勢な腸でしたので
便臭や
便の色が黒褐色、
便が硬いといった状態でしたが、

オリゴ糖を使ってからは、
便臭はしなくなり、
便の色は黄色っぽい色(善玉菌が優勢な状態)
便の硬さも普通に、

腸内環境が改善できたのを実感しています。
ちなみに使っている商品はカイテキオリゴ。
ヨーグルトに入れて食べるだけ。
今では定期購入していて、1年半以上使い続けています。

まとめてカイテキオリゴ購入しています
origo3.jpg

わたしと同じように頑固な便秘、腸内環境が不安という人に
オリゴ糖という健康食品はおすすめです。
カイテキオリゴ


ながながとなってしまいましたが、
NHKきれいの魔法 便秘解消レシピも注目してみたいと思います。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。