ノンフライのスナック菓子「ソイカラ」 [便秘美容]

低カロリーのスナック菓子を発売されます。

それが大塚製薬から発売の大豆を使ったノンフライのスナック菓子
「ソイカラ」です。

健康志向の背景にいろんな大豆を使った商品がでていましたが、
今度はスナック菓子。お菓子にまで健康志向があらわれているようです。

今後はこういったものが増えていくんでしょうね。

低カロリーといえば、こんなものもあります。

それがレンジでチンするだけで低カロリーな食事が
できちゃう優れもの。

仕事が忙しくていつも外食ばかりしている人でも、これなら
家に帰ってきて着替えている間にご飯ができちゃいます。

カロリーが気になる人、健康を考えている人にピッタリの
健康的な食事。それがこれです。

たまにはこういった食事をするのもよいですね。








タグ:ソイカラ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。