糖尿病の患者数は・・・ [糖尿病]

糖尿病の患者数はなんと国内に900万人以上
といわれているそうです。

また健康診断では見つかりにくい隠れ糖尿病などと
いわれるものもあるだけに、糖尿病という病気には
要注意が必要です。

やっぱり自覚症状がないというのがやっかいですね。

糖尿病と診断されても自覚症状がないために
今までと同じような食生活をしている人もいます。

まずは糖尿病と診断されたのであれば、ちゃんと治療や
糖尿病の改善法を行うことが大切。

あとで後悔しないためにも、自分の健康管理を行いましょう。


-------------------------------------------------------------
たった3日間で血糖値を下げる方法
きつい運動や薬を使わずとも血糖値を下げれる!
食事療法の第一人者が教えてくれる血糖値改善法




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。