ジャガー横田 不妊治療を中止 [不妊治療]

ジャガー横田が不妊治療を行っているって知っていましたか?

ちなみに現在、ジャガー横田は51歳。
1人息子から兄妹がほしいと言われたことをきっかけに
不妊治療をがんばっていたジャガー横田。

しかし、思うような効果を得られずに時間がたち、
今月で成果があらわれなければ不妊治療を中止することを
発表しました。

51歳という年齢、体への負担のことを考えると
残念だけど2人目はあきらめたほうがよいのではと思うとこ。

しかし、1人息子に兄妹を作ってあげたいという気持ち
から、ここまでがんばってきたジャガー横田はすごいなと。

さすがお母さんというべきか、子供を愛しているんですね。

もし、兄妹ができない結果となっても、お母さんががんばった
ことは、1人息子にも大きくなればわかるはず。

まだ決まったわけではありませんが、ここまでがんばってきた
ジャガー横田の不妊治療、高齢出産したという現実は
高齢出産を考えている夫婦に希望を与えてくれるものだったと思います。

最終的にどういった決断をするのか、ブログでの発表を
待ちたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------------
アキュモード式妊娠術
不妊症・婦人疾患改善療法士が教えてくれる
不妊治療、投薬など行わずに自分の力でできる妊娠術
sq-diet.com/info/






nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。