加齢臭の原因、ノネナール! [体臭ワキガ]

加齢臭って独特のにおいですよね。

それってノネナールというものが臭いの原因らしいです。

加齢臭を消すにはこのノネナールをどうにかしないといけないのです。

しかし、そのノネナールですが、石鹸で殺菌できるらしいです。
柿渋エキスというものが殺菌力を持っているらしく、それを
石鹸に組み込むことで、加齢臭対策できる石鹸として販売していると
初めて知りました。

そんな柿渋石鹸を紹介しているサイトがこちら
ノネナールを消す石鹸

加齢臭で悩むなら、シンプルな方法ですが、一番手軽な
方法かもしれませんねw。



タグ:ノネナール
nice!(0) 
共通テーマ:健康

血圧を下げる食べ物 [高血圧]

高血圧で悩んでいませんか?

でもどうしてよいかわからない、食事療法って
言われても、自分ではなかなかできないし・・・

働いていてはなおさら、食事療法をするのって難しいですよね。
かといって、放置できるものではありません。

あとあと怖いのが合併症です。
心筋梗塞、脳卒中などを引き起こす可能性を高めることが
懸念されているだけに、今はなんともなくとも、注意が必要です。

食事療法とまでいかないけど、まずは血圧を安定させてくれる、
下げてくれる食べ物を利用してみてはいかがでしょか。

これなら手軽に食べれるので、忙しくても大丈夫です。
そんな血圧を安定、下げてくれる食べ物を紹介しているブログがこちら
血圧を下げる食べ物

参考にしてみることをおすすめします。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

メタボ対策するなら食事見直しを [美容健康]

歳をとれば、お腹周りだって出てくるのは仕方がない!
とあきらめていませんか?

気をつけないと、
そのうちメタボだと診断されるかもしれませんよ。

もしかして、もうすでにメタボと診断をされてしまっているとか?

もしそうであるならば、メタボ改善することをおすすめします。

なぜなら、メタボを放置しておくと、
心筋梗塞や狭心症などの危険が高くなるからです。

まあ可能性ですから、そうなるとは限りませんが、
そういったことが起こりえるということを
ちゃんと理解しておくべきです。

では、メタボ対策になにかよいものはないかと
探そうと思っているなら、こんな宅配サービスがあります。

それを紹介しているサイトがコチラ
低カロリーな食事でメタボ対策

こういったサービスもあるんだなと覚えておくと
あとあと役に立つかもしれませんよ。

以上、メタボ対策のお話でした。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。