トクホのメッツ コーラで中性脂肪を抑える [美容健康]

ここ数日、スーパーなどでみかけたメッツ コーラ。

なんでこんなに目立つ位置においてあるんだろうと思ったら
特定保健用食品、「トクホ」として認定されたからだったんですね。

まさかコーラがトクホに認定されるとは思ってもいませんでした。

こういった飲み物が好きな人にとっては、これなら!と思い買った人も
いるのではないでしょうか。
だって糖質ゼロでありながら、炭酸を飲めてしかもトクホときたら安心して
飲んでしまいますよね。

メッツ、コーラがトクホと知らず買いませんでしたが、今度見つけたら
試しに買ってみたいと思います。


---------------------------------------------------------------------
自宅でできる高血圧改善法
病院へ通院しないでもたった3日で
自宅で血圧が改善できるその秘密がここにある
http://fuji.navats.com/




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。