金スマ タニタ レシピ [美容健康]

8月26日放送された、金スマ、タニタ食堂のタニタレシピ
を見ましたか?

鈴木おさむ、大島美幸夫婦が金スマで挑戦した
タニタレシピ、その効果はすごかったですね。

なんたって、
大島美幸は1ヶ月で4.5キロ、
鈴木おさむ10.1キロ、
やせることに成功したタニタダイエット。

しかも金スマで紹介したタニタ食堂の食事の
すごいところは、
栄養をしっかりとる食事、
健康的な体を作る食事、
よく噛んで食べるよう工夫された食事、

とただ単にカロリーを抑えたレシピではないという点。

タニタ食堂のタニタレシピのすごさを
金スマをみていて実感しました。

食事制限をして、栄養の偏った形でのダイエットは
危険。きれいにやせるのは難しいですが、このタニタレシピは
しっかり食べながら痩せることができるところはすごいですね。

ちなみにタニタ定食メニューランキングは
1位 オクラとナスの肉味噌炒め定食
2位 鶏肉とレーズンの赤ワイン煮定食
3位 豚キムチうどん定食
でした。

個人的には豚キムチうどん定食は食べてみたいな~
と思います。

さて、金スマ、タニタ食堂、先週に続き、今回の
金スマはタニタ完結編として放送されます。

その内容は、タニタ食堂栄養士が教えてくれるタニタ入門。
そして、タニタ生活から1ヶ月、その後、リバウンドしていないかを検証!

といったタニタ食堂、タニタレシピの完結編が
放送内容となっています。

今回の金スマ、タニタ完結編、ぜひご覧ください。


今の30代、40代の女性はきれいな人が多いです。
なぜ、きれいな人が多いのか、それは、美容、ダイエットに
健康にと気を使っているからです。

そこで紹介するのが30代、40代でもできる
リバウンドをしない体が作れるダイエットです。
詳しくはこちら

化粧するだけではなく、やっぱり体型がメリハリのあるものに
なれれば、それだけで印象が変わります。想像してみてください。

おばさん体型の自分とメリハリのあるプロポーションの自分を。

どうですか?
きれいでいたいと思うだけでは、美貌やプロポーションは維持できません。
きれいでいる女性たちは、それなりに努力をしているのです。

エステにいけなくても、きれいにやせる方法であなたも
美しくなり、人生をもっと楽しんじゃいましょう!
詳しくはこちら






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。